昴ブログ SUBARU Blog


海に行ってきました!


皆さん、こんにちは。総務の高橋です。
GW、子供を連れて海に行ってきました!

行ったのは御立岬海水浴場。綺麗に晴れ渡った気持ちのいい日で、海につくまでは暑いくらいでしたが、砂浜に吹く海風は少し肌寒かったです。

砂浜で子供と一緒に綺麗な貝殻を拾ったり、打ち上げられたクラゲを海に戻したり笑…とても楽しい時間でした。
御立岬海水浴場は、私の地元八代からも近いので小さい頃から何度も行ったことがありますが、子供と訪れるとまた違った楽しさがありますね(^^)

この海水浴場、駐車場から続く短いトンネルを徒歩で抜けると、白い砂浜と綺麗な海がドーンと目前に広がるという、なんとも素敵な海水浴場なので、是非皆さんも行ってみてください☆