昴ブログ SUBARU Blog


夏の風物詩


こんにちは、職員の山之上です。
日に日に暑さが増してきていますね…毎日があっという間に過ぎているように感じる今日この頃です😓

私事ではありますが、最近はスイカを食べることにハマっております。改めて、美味しさに気づきました(*^^*)

食べ過ぎても良くないと思い、スイカにはどんな栄養があるのか検索してみたところ…栄養満点!!むくみの改善、肌の老化予防、リコピンも豊富でトマトより多く含まれているそうです✨ビタミンCやカリウムなど多くの成分をバランスよく含んでいるスイカ、食べて損なし!ですね笑
みなさんもこれからの時期を乗り切るために、ぜひスイカを🍉✨
※ただし、体を冷やす効能もありますので食べ過ぎにはご注意ください。

食べてばかりではいけませんので、犬の散歩で外に出て運動しようと思います…
あ、おすすめのYouTube🐕をご紹介します。👍待ってます笑
https://www.youtube.com/channel/UC0wNDTFOtLPUDWKiAbo4fIw

失礼しました。