昴ブログ SUBARU Blog


クレヨンしんちゃん


こんにちは、税理士の櫻井です。

先日公開早々に『クレヨンしんちゃんもののけニンジャ珍風伝』を観てきました。
娘がクレヨンしんちゃん大好きで毎回観に連れて行ってます(^-^;
私が子供の頃はクレヨンしんちゃんは未就学児の男の子に人気でも親としてはちょっと、、、というイメージでしたが、家族愛や友情にあふれた作品で、笑いあり涙ありでテンポ良く展開されるので短い時間で楽しめます(^-^)

映画館には高校生やカップルなども多く最初はびっくりしましたが、老若男女に愛されるキャラクターになったことを実感します。
昔ほど、ちょっとお下品な描写も減りましたしね(^-^;

たまには子どもに合わせて興味なかった映画をみるのも新しい発見があっていいものですね。