昴ブログ SUBARU Blog


自由研究のお手伝い(^^;


みなさんこんにちは☆税理士法人昴 所長の山根です。

もうじき夏休みも終りますね!
今年の2学期は分散登校で始まるようですが、我が家では娘の自由研究で、ここ数日バタバタしております(^^;

その自由研究ですが、娘の研究テーマは「カミナリはどうやってできているのだろう?」です。
しっかりしたお子さんをお持ちの家庭では、平穏な夏休みの終わりを過ごされているでしょうが、我が家は全く違い・・・、子どもはのんびり、親はバタバタで、親が手伝ってるのか、親がやってるのか分からない状態。

来年こそは、こんな感じじゃなく、穏やかな夏休みの終わりを過ごしたいものです・・・。