昴ブログ SUBARU Blog


ハーブティでほっこり☆


皆さまこんにちは!
熊本オフィスの櫻井です。

日々のコロナ感染者数が少し減ってきてほっとしてきているところです(^-^)
熊本オフィスはまん延防止の延長を受け、今月いっぱいテレワークをすることになりました。皆さまにはご不便をおかけしております。

テレワーク中、横で娘がオンライン授業を落ち着いて受けていないのを注意していますが、私も娘の気持ちはよくわかります。

落ち着かず気づいたら一日何度もお茶をいれていたり(^-^;
コーヒーばかりでは飽きてしまうので、最近はハーブティーを試しています。

いいですね、香りにほっとしますし、美容に良いと書かれているだけでいい気分を味わえます♪
おすすめがあればぜひ教えて下さい(*^^*)