昴ブログ SUBARU Blog


PUIPUI🚙❕


みなさまこんにちは!

筑紫野オフィスの砂田です。

 

新しい土地での新生活が始まってほぼ2か月、業務も家での家事等々もまだまだですが、

新居での生活にはようやく、ちょっとだけ慣れてきました。

 

ただ、誰もいない部屋に「ただいま」というのはやっぱり寂しいものがありますよね、

というくだりで、実家の甥っ子、姪っ子達からこんなものを誕生日プレゼントとして

頂きました。

巷で流行っているらしいPUIPUIモルカーというキャラクターの

クッションとぬいぐるみです。

「これで家に帰ってきてもさみしくないよね!」

とのことでした。

 

かわいいですね、いろんな意味で感謝しかありません(涙)

 

ただ、クッションに向かってただいまを言う自分を客観的にみると、

やっぱり物悲しいものがありますね(涙)

 

とりとめのない話題ですみません、

暑い日が続きますが、暑さとコロナに気をつけて、お互いに頑張っていきましょう!!