昴ブログ SUBARU Blog


🐡水族館🐡


皆さんこんにちは、筑紫野オフィスの加藤田です。

暑い日が続いていますね。梅雨明けして一気に入道雲が顔を出してきました。

いよいよ夏本番ですね🌞

 

今回はそんな暑さを少しでも和らげてくれそうな写真をご紹介します。

こちらは福岡市のマリンワールド海の中道の水槽です。

先週家族で涼みに行ってきました。

「ニモ」でおなじみのカクレクマノミですね🐟

 

子供たちが気に入ったのはこちら

ニョロニョロ感が可愛いチンアナゴです。

しばらく水槽の周りから離れられないくらいにはくぎ付けでした。

 

涼しい水族館は午後になると、家族連れでかなりの賑わいになっていました。

混雑と熱中症に気を付けてお出かけも楽しまないといけませんね💦

 

これからますます暑くなります。

皆様どうぞご自愛の上、お過ごしください。