昴ブログ SUBARU Blog


チキップダンサーズ🍗


みなさんこんにちは。

筑紫野オフィスの加藤田です。

突然ですが、チキップダンサーズってご存じですか?

Eテレで放映されている子供向けのアニメなんですが、これに我が家の子供たちがすっかりはまってしまいました。

パッと見、すみっコぐらしの二番煎じ的なのですが、キャラクターが個性的すぎるのとリズム感溢れる構成で、テレビの前で踊りくるう事態になっています。

ここまでお気に入りになってしまうと、グッズが欲しくなる子供たち。

しかし放送開始から間もないため、なかなかグッズにお目にかかることができません。

見かけたら少しずつ買い集める日々を送っています。

子供たちの一押しは、主人公のほねチキン🍗とその弟の小チキン、それと冷凍庫から登場するぎゅうにゅうアイス🍦です(何言ってるか全然分からないと思いますが💦)。

↑我が家の数少ないグッズ達

これからすごく人気が出るのか、はたまた静かに消え去ってしまうのか、未知数のキャラクターですが、映画化目指して頑張ってほしいと思います🍗