昴ブログ SUBARU Blog


2月 月初ランチ


皆さん、こんにちは。税理士法人昴 総務の高橋です。

最近はテレビでもコロナウィルスの話が連日報道され、世間に不安が広がっていますね。こういう時こそ、冷静に落ち着いて行動したいものです。

かくいう私はバタバタ焦ってマスクを買いに行って、空っぽの棚を見て呆然としたクチですが…

 

さて、2月3日は事務所の皆で月初ランチへ行ってまいりました☆

当日は職員の福田の誕生日ということもあり、誕生日ケーキプレートを頼みました。ベリーがたくさん乗った可愛いケーキで、とても美味しかったです(^▽^)

昴では、職員の誕生日には皆でケーキを食べてお祝いしています☆

年々、誕生日が嬉しくない年齢になってきていますが、美味しいケーキを食べられるので少しだけ救われた気分です(笑)

 

まだまだ厳しい冷え込みが続きます。皆様も風邪をひかれませんよう、どうぞご自愛ください。