昴ブログ SUBARU Blog


パンのお話・・・☆


皆さまこんにちは、櫻井です。

お正月休みも終わり、先日三連休に東京へ研修に行ってきました。

会場近くに「俺のベーカリー」という食パン屋さんがあって、ずっと気になっていたので帰りに自分へのお土産に買ってみました。
中身はフワフワ、みみはさっくり私好みの食パンでとても美味しかったです(^o^)

熊本にも増えましたね。乃が美にはじまりバイキングベーカリー、IPPONDO、偉大なる発明…私も色々試して、休日朝のちょっとした楽しみとしています。

皆さまのおすすめのお店もぜひ教えてください!
年末から食べてばかりなので、運動もしないとですね(^-^;