昴ブログ SUBARU Blog


秋の夜長の・・・


皆さん、こんにちは。総務の高橋です。

最近朝晩めっきり冷え込んできました。いよいよ秋ですね(^^)私は暑さに弱いので、夏が終わってくれてホッとしています。

さてそんな秋の夜長、私は最近『バチェラー・ジャパン』というテレビ番組にハマっています(CMでも流れていますね)。

「バチェラー」と称される一人の高スペック男性を20人ほどの女性で奪い合う番組です。文字だけの説明だと、とんでもない番組のようですが、これがとても面白いのです☆美女達のものすごいアプローチテクニックや女性同士のドロドロとした腹の探り合い、貶しあい…

家族と一緒に、お酒を飲みながら「この子怖いわー」、「可愛い!この子で決まりだー」と勝手なことを言ったり、女性陣に感情移入してついもらい泣きしたり…最高に楽しいです(笑)

 

皆さんもぜひ、一度ご覧になってみてください☆