昴ブログ SUBARU Blog


☆秋祭り☆


皆様こんにちは、税理士の櫻井です!

先日、姪っ子ちゃんに誘われてYMCAのお祭りに行ってきました☆今年は保育園の夏祭りも中止だったので、娘もとっても楽しそうでした(^^)

焼きそば、かき氷、アイス、ボールすくい、中でも珍しかったのはカヌーです!
カヌーに乗せてもらって、プールの上をグルグル。。。お兄さんお姉さんたちがプールに入って手動でがんばってくれてました(^-^;

くまモンも登場して子どもたちは大喜び♪夏祭りもいいけど、この時期のお祭りは涼しくて快適でした。

姪っ子ちゃん誘ってくれてありがとー!!
アイス売りお疲れ様でした(^^)/