昴ブログ SUBARU Blog


ディズニーオンアイス


筑紫野オフィス総務の加藤田です。

朝夕は涼しい風が舞い込むようになってきましたね。

秋までもう少しです🍂

 

さて、先週末に福岡で行われたディズニーオンアイスに行ってきました。

コロナの影響で3年ぶりの開催だそうです。

沢山のディズニーキャラクターが出てきて楽しいのに加えて、間近で見るスケートの迫力にもびっくりさせられます。

アクロバティックな場面もたくさんありました。

スケートを見ていると自分も滑れそうな気分になりますが、実際に滑ると大変なことになるため、観客で満足しておかないといけません💦

来年は開催地も増えるようなので、皆さん是非行ってみてはいかがでしょうか?