昴ブログ SUBARU Blog


なんだかんだで楽しみな冬


こんにちは。職員の渡辺です。

気が付けばもう冬!
慌ただしくクローゼットからコートを引っ張り出し、手袋を探すも見つからないまま時間に追われ会社に向かう冬の朝、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、ディズニーオンクラシックに行ってきました。
クラシックと言うからには厳かな雰囲気なのかなと思ってましたが、手拍子したり観客と一体となって盛り上がるコンサートだったので、リラックスして楽しむことができました。
なんですかね、ディズニーのサントラや歌はやっぱり冬が合うというか、昨今ではアナ雪が話題になっていましたし(アナ雪見てないけど・・)、冬のイメージが私の中にあります。

ディズニーに限らず、冬を連想させるものが巷にやたらと溢れ返り始めましたね!12月に入った途端にすぐこれですよ!
でも、なんだかんだで楽しい雰囲気に包まれた街の喧騒は好きですね。
やっと治まったと思われたコロナウイルスがまた騒がれ始めました。コロナ対策を整えつつ楽しい年末を過ごしていきたいですね!