昴ブログ SUBARU Blog


ロアッソ熊本応援


皆さん、こんにちは。職員の野﨑です。

熊本のサッカーチーム、ロアッソ熊本がJ3で1位になっていますね。7連勝なんていうニュースもでていました。嬉しいニュースですね。

10月に「えがお健康スタジアム」で行われた「香川のカマタマーレ讃岐戦」を観戦しに行きました。
会場では検温などの感染対策が行われ、声を出さずに拍手での応援となっていました。
応援の方は、太鼓を叩いたり、旗を振ったりなど、一生懸命応援されていました。ユニフォームを着た応援の方も、とても多かったです。
結果は0-0と残念な結果となりましたが、、、
スタジアム周辺では、から揚げやカレー、焼き鳥などの出店も多くでています。
顔はめ写真があったので、写真をとってみました。

ぜひ皆さんも、観戦に行かれてはいかがでしょうか。
楽しいですし、思い出作りになりますよ。