昴ブログ SUBARU Blog


✨芸術の秋✨


皆さま、こんにちは。職員の北井です。
入社より4か月が経ちましたが、慣れないことも未だ多く悪戦苦闘の毎日を送っています。
もしも事務所などで見かけましたら心にもなくて良いので褒めていただけると嬉しいです( ;∀;)

さて、秋といえば芸術の秋!
最近美術館へ行くことが度々あるのですが皆さまは森狙仙という画家を知っていますか?
江戸時代後期の画家で、猿の絵をたくさん描いたことで有名です。
そしてその猿の絵が。。。。。すごくもふもふなんです!
江戸時代からゆるキャラを先取りしていたかのようなもふもふ具合です!
一目で気に入ってしまってラインのアイコンも狙仙の絵にしてしまいました(*’▽’)

コロナウイルスの影響で遠出することが難しい今、お近くの美術館に足を運ばれてはいかがでしょうか。