昴ブログ SUBARU Blog


家での過ごし方


皆さまこんにちは(^^) 職員の村本です。

桜の季節がやってきましたが、コロナウイルスの感染拡大により休日は家で過ごすことが増えてきましたね。
皆さま、家ではどうお過ごしでしょうか。

私は、映画鑑賞です!
気になっていて観れていなかった映画や、お気に入りの映画を観て過ごしています。
お気に入りの映画は定期的にまた観たくなり、何度も観てしまいます☆
その中でもお気に入りは、「はじまりのうた」と「I am Sam アイ・アム・サム」です。
どちらもとても心温まる作品です!

皆様も、ぜひご覧になってください(^^)/

悲しいニュースも続き、不安で大変な時ですが、協力し合いコロナウイルスに負けず頑張りましょう!