昴ブログ SUBARU Blog


運動始めました!


こんにちは。職員の小山です。

今日から7月になりました!(^^)!が、天気はあいにくの雨です…⛈

雨にも負けず、元気に頑張りましょう!!

最近、運動を始めようとしている私です。まず、散歩から始めました。家周辺をぐるーっと1周するような感じです。1㎞もないと思われるため、運動になっているのかわかりませんが…先週は3日散歩しました。

○○坊主と言われないように、今週も晴れたら散歩します!!夕方に歩くと夜風が気持ち良く、田んぼの水に夕日が反射して綺麗ですよ✨

もう1つ始めたのがバレーボールです。久しぶりに汗をかきました…そして、アザだらけになり、2日後には全身筋肉痛でした…(-_-)ケガしない程度に頑張ろうと思いました。

写真は地元のミニバレーボール大会の様子です。賞品のビールを懸けてやる気満々で挑みました。参加賞のティッシュを有難く頂きました…がんばりました。

今月は読書でも始めてみようかな~~~