昴ブログ SUBARU Blog


6月 事務所ランチ


みなさん、こんにちは。税理士法人昴 総務の高橋です。

税理士法人昴では、毎月の月初会議の後に皆でランチに繰り出しています(^^)今月は中央区のイタリアン、トラットリア フェデリコさんに行ってまいりました☆私は写真のワンプレートランチをいただきましたが、とても美味しかったです。来月は何を食べようか、今からワクワクです(@▽@)

話は変わって、南九州は梅雨入りしましたね。今日は雨こそ降りませんでしたが、蒸し蒸しとして湿気の多い一日でした。水不足等もあるので、梅雨ももちろん大事だということは分かってはいるのですが、主婦としては洗濯物は乾かないし布団は湿気るし食べ物は傷みやすいし…あまりうれしくない季節です(><)

昼間は暑いのに朝晩は冷え込んだり、気温の安定しない時季です。皆様も体調管理には十分お気を付けください。