昴ブログ SUBARU Blog


お誕生日☆祝い☆


こんにちは。職員の福田です。
最近の話題はワールドカップの話でもちきりですね!日本は惜しくも敗退…(泣)
負けてはしまいましたが、決勝トーナメント出場を果たし、強者へ挑む姿は勇気やパワー、たくさんの感動をもらえた試合でした!!
また、4年後!次こそベスト8進出を目指して頑張っていただきたいです☆彡

さて、本日7月3日は、職員である嘉悦さんのお誕生日です。
お誕生日ということで、ケーキを皆で頂いてお祝いしました!

そうなんです、うちの事務所では職員のお誕生日には必ずケーキが♡なんて心優しい会社…あま~~いっ…なんちゃって(笑)甘いものを食べ過ぎてブクブク横に大きくならないように気をつけないといけませんね!!

ここ数日、暑い日々が続いております。皆さま、熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください!